

ぐひひ

お久し振りです

やっぱりぶろぐとか定期的に更新するのめんどっちぃ~ね!(



さてはて

ようやくひそーてんそくを入手しましたよ

やったねやったね

これで中国やらすわこが自由に使える訳だ

はやくコンボ繋げるくらいうまくなりたいものなのよさ

格ゲーは好きだけど、

腕は正直びみょんなんですわ~

初心者よりうまく上級者の足元にも及ばず、だからといって中級者というわけでもない


なんとももどかしぃ~ね(´・ω・` )


いちお~ネット対戦できるので暇な人は声をかけてくだしゃい

SAやってるとき以外は基本的に常時対戦受付してますお~



そしてひそーてんそくを買いきゃっきゃきゃっきゃはしゃいでたところに不運がおとずれますた

どっかで病原菌もってきちゃったんだろうね

先日風邪を引きました

最近流行のノロ・・・?のようなものだったのかな

熱が37,7度でね。

食べ物が全く食べれない状態

食欲がわいてこなかったのよね。こわお

こんなこと初体験なもんじゃからの

まじでびびりんぐ

布団にちぢこまってドラッグでハァハァしてました((


まぁ2日かけてようやく食欲回復したわけですがね

皆さん風邪には注意しましょーね。

食べ物食えないと体力がやばいくらい落ちるからノロとかほんと注意したほうがいーですね

インフルに比べて貧弱だから・・・とか思っちゃ駄目ですね

彼も立派なウィルスですからね。

私みたいな貧弱ッ子がノロになったら大変なことに・・・



てな訳で皆さんは風邪とかノロとかウィルス全般に感染しないよう気をつけてくださいね!


さよなら!









思ったけど私ブログの内容に ~ね! を使うこと多いですね((

・・・狙ってるわけじゃないです(´・ω・` )

おういえあ!

お久し振りでございます

いや更新さぼってたわけじゃないんですがね

忙しかったんですよね

いやまあSAとかAVAやってる暇はあるんですが



いや




まぁ





うん






サボってますた!((





てな訳で近況報告

ひそうてん手に入りました

なたおかさんに感謝感謝です

で、今日はそのなたおかさんと遊んでました

面白かったけど金が大量になくなったお・・・

暫く節約極貧生活です

まぁぼんびーには慣れてますたい。

一ヶ月百円生活を耐え切ったこの私にとってぼんびーなんぞ苦ではないわ!


新しいバイト探したいけどそろそろ就職活動が始まるという現実


もうげんじつなんてみるのいやや・・・(


日々確実にNEETへの道を歩んでいく私でした

さよなら!

休日ですね。

SA日記

今日はAIMがとにかく腐ってた

もうマウスが反抗期ってくらいに思ったとおりに動かない

1週間に一度はかならずド腐れAIMになるんですよね

なんとか治らんかな、これ

やっぱりPCのスペックは良くても頭が低スペだからいかんのかな・・・

だれか私の脳みそのメモリ増設してください((



さてはて

ようやく長い長い平日5日間が終わり、2日間の休日がやってきました。

今週も特に何事もなく終わりそうですね、ハイ。


来週は推薦入試の試験とか何とかで火曜日が1、2時間目授業して掃除してHRして終了

水曜日は自宅学習とかなんとか

勉強する気はねーけどな!!

木曜日が造園同好会とかっていう強制的に入れられた同好会の活動で

放課後、駅前のフォーリスっていうでっかいショッピングモールのようなところの植栽をすることになりました。

木曜日は普通に6時間で作業開始する頃には良い具合に寒くなってるんですよね

嫌がらせとしか思えない

しかも駅前ってことで人通りMAX

嫌がらせとしか思えない

シャイな私にとってはとても耐えられない公開処刑です

あーもう

来週の木曜なんてこなければいい((

とゆーわけで来週の予定でした


明日明後日は普通に引きこもってるだろーね

大体9時くらいからパソコンやってると思うから暇な人はAVAなりサドンなり、

呼んでくれればいつでも向かいます

まぁPCそっちのけでギターと戯れてる時もあるけどね~(



あ、そういえばチンパン校長消されちゃったらしいです

残念(´・ω・`)

また次の情報処理の時間に作ってみます



てなわけでさよなら!!

体調は悪いけど調子はよかった

サドンのお話

今日はなかなかに良いAIMだったお

CWKDも50キープできたし野良KDもそこそこよかった

やっぱりHS部屋に長く篭ると自然と狙いが頭に行くのかな・・・?

まぐれHSみたいなのがたくさんでた

ただCW中に立ち回りについて少し怒られてしまいました。

やっぱり立ち回り位置からお勉強した方がいいかしら・・・

重度の特攻厨にくわえて意味不明な行動をよくとるのが駄目なんですね

反省します



もっこりの日常

はい、火曜日ですね

まだ火曜日ですね

休日までまだあと4日もあるんですね

ああ・・・

だるry


文句ばっかり言ってても仕方ないですね、ハイ。

今日は一日中2時間連続授業なんでなかなか時間過ぎるのが早かった気がした

ただ1,2時間目の造園が鬼畜ですた・・・

3m掘らせるとか生徒殺す気か!!

とか

嘆いてました、ハイ。

その後の3,4時間目は大好きな選択音楽

この時間は最初の一時間歌を歌い、次の一時間に音楽系の映画鑑賞をするという、

音楽大好きな私にとってはまるでパラダイス

私の理想郷、ユートピア

この時間のために火曜日学校来てると言っても過言ではないです

5,6時間目は農業情報処理とかっていう先生がめんどくさい授業

どんだけ先生が面倒くさいっていうとですね

夏場靴の裏に張り付いたチューインガムくらい面倒くさいです

表現イミフな方はスルーでお願いします((

そして授業内容

今日はパワーポインタつかってなんとやらとかっていう授業だったけど

めんどくさかったので全ての時間を費やして

学校長の顔をチンパンにしてやりますた!

やりましたよこれ!

頑張りました!

わざわざグーグル先生からチンパンの画像、学校のHPから校長の顔を切り取って

先生にばれないようにこっそりこっそりと合成していったんですよ

ただこれ2時間かけて作っても誰かに見せなきゃ面白味ないですよね

ってことで

先生のフォルダに突っ込んどいてあげました

あれ消えてないといいね・・・

あ、今この場でチンパン校長をお見せできないのが残念です(´・ω・)

機会があったら隙を見て写メってきます( `・ω・)b


てなわけでさよなら!!







あ、コメントしてくれた人ありがとうございますー

暇があるときはコメント全て返答しますお!



16日の日記

Munba@神主様:ありがとうございますー!メンバー全員に教えるとかなんて羞恥ぷれい((

MoM1ji^*様:相互リンク把握です~。追加しましたb


18日の日記

緋鞠猫様:親はニコニコにある画像全てが悪趣味に見えるそうですよっと。 私は就カツです(・ω・`)


19日の日記

緋鞠猫様:基本的にHS部屋に引きこもってるんで私がinしてるときはHS部屋をくまなく探せばどこかにいるはずですお
。三年生送る会ないんですか(´・ω・) そして顔写メは断る。実物みたかったら東京へ来なさい。あとまじでこの似顔絵よくかけてますからね。本当に私こんな顔してます。


こんなつまんない日記にコメントしてくれた方々、ほんとーに有難うございます(´;ω;`)

でわでわ今日はこの辺でノシ


ぐへへ

今日はSAしかやってなかったお~

調子は至って普通

後半はいつもの下がり調子で死に掛けたけましたけどね((

ところでサブのHS率が70%いってたお

これはなかなかいい感じなんで

もう暫くHS部屋篭って80%目指しますかね(-ω-`)


さてさて

学校の方は3学期ということもあり、

3年生を送る会や

修学旅行の班決めや

次の期末等々、

中々に忙しくなって参りました。

いやまぁ期末は勿論捨てますよ?

真面目に勉強する訳ないじゃないですか((

けどやっぱり高順位はとりたいんで、最低限の授業だけでも受けたいと思います。ハイ




と こ ろ で

似顔絵、よく書けとるじゃろ?

中々にイケメンに書けたと思うんですよ、うん。

えっと

えっと

うん

あれでいけめんとか頭沸いとるわな

明日あたり精神外科と眼科と脳神経外科、行ってみたいと思います

どうせきもいわよ!

さよなら!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
